男性型脱毛症(AGA)のように、

頭頂部から前頭部にかけて抜け毛が多くなり、やがて髪の毛が細くなって地肌のほうが目立ってくる

そんな薄毛に悩んでいた私のような症状と同じであれば、ぜひこの

発毛三種の神器

を試してみて欲しいのです。

発毛三種の神器.jpg

写真は左から

・髪の毛の製造を後押しするアミノ酸”リジン”
SOURCE NATURALS 社 L-リジン1000mg【HBWサプリメント】


・抜け毛を防止するプロペシアのジェネリック版”フィンペシア”
フィンペシア1mg(150錠単位)【あんしん通販薬局】


・AGAに抜群の実績と、世界で唯一発毛効果が認められている”ミノキシジル”
【発毛・AGA予防】ミノキシジル5r(100錠)×1箱【パワスポ】



一日に一粒ずつ、計3錠を毎日飲み続けるだけです。
とても簡単です。

私はわずか2ヶ月ちょっとで、薄茶色で細く弱々しい髪が、真っ黒で太い髪に変わっています。

こちらの写真を御覧ください


私も、約10年以上に渡って薄毛に悩んできました。
だから、同じような薄毛に悩んでいる方の気持ちはとてもよくわかるつもりです。

正直、私も最初は半信半疑だったし、まさかこんなに黒々とした髪の毛がこんなに早く生えてくるなんて思ってもみなかったわけで、今はもう人目を気にしなくてもいいし、外出する時に帽子をかぶらなくてもよくなりました。

といっても、まだ頭頂部がもう少し地肌っぽい所が残っていますけどね。

薄くなり始めたのが頭頂部からだったし、徐々に前頭部から前髪にまで薄毛状態が広がってきたので、元通りになるのもまた逆なんだと思います。

あと、薄毛&白髪が多かったのですが、現在は白髪よりも黒髪のほうが断然多くなってます。
黒髪が多くなったのも、地肌が目立たなくなった一因だとは思いますが、近くで見ると毛穴の数が増えてきた?感じで、やはり密度も濃くなっています。

この発毛三種の神器、ぜひあなたも2,3ヶ月がんばって、毎日一粒ずつ飲み続けてみてください。
必ずや、何らかの変化が現れるはずです。

私はまさか生えてくるなんて思わなかったので、薄毛の時の写真をちゃんと撮っていなかったのですが、あなたはぜひ最初の時の写真を撮って、2ヶ月後、3ヶ月後の写真と見比べてみることをおすすめします。


育毛剤では現在”宇宙最強!”それがキャピキシル てっぺんハゲ対策の決定版

 タグ